ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校の公式ブログ

皆さんこんにちは。
ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校の入試事務局です。

私達ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校も、
分散当校を行いながら、通常に戻すための準備を入念に行っています。
入口では検温を行い、学生の皆さんには不便をかけますが、
皆さんが安心して学べる環境を用意できるよう、私たちも最大限努力を続けます!

IMG_8821

そして本題ですが…
進路を考えている皆さんも、進学ガイダンスや来校オープンキャンパスの数が減り、

「情報収集」はどうしたらいいんだろう・・・?

そんな悩みや不安をお持ちの方も多いと思います。

私たちも、皆さんの進路選択のお役に立てればと、
WEBの動画で情報発信をする準備を進めています。

学校説明だけでなく、なんと在校生にも協力してもらい、
リアルな雰囲気をより感じていただけるようになれば・・・と思っています。

本日は撮影の様子を皆さんに少しお届けします。

S__34070539
当日はカメラマンの方から、ディレクターの方まで



S__34070540
就職支援担当の稲原先生もスタジオ作りへ。
本格的なスタジオが完成。


S__34070532S__34070536
そして打ち合わせをして、いざ本番。
今回協力してくれた在校生は、2年生の「ディン ザ リンさん」
最初は先生とリンさんの二人とも緊張していたものの、徐々に慣れてきていて、
とても良い雰囲気に。


素敵な動画に出来上がりそうです!

 

この記事にコメントする

[必須]

[必須]