ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校の公式ブログ

皆さん、こんにちは!ひよこっこです。

 

前回のブログでもお伝えしたように、ヨークは夏休み期間です。

学生さんがいないので、とても寂しい。。。

 

そんな中、ヨークに遊びにきてくれた学生さんがいました!!

その様子はこちらからチェック!!ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校公式facebook

 

今回のブログは三軒茶屋ツアー番外編として、夏休みの校舎の中を紹介したいと思います。

 

まずはこちら!!

 

実習 作成物

 

ブログ用 写真

 

2年生が企業実習での体験を、模造紙にまとめてくれました!!101教室に飾ってあります。

写真では少し見えづらいかもしれませんが、自分たちの体験をわかりやすく伝えています。

とても読み応えがありますね。ひよこっこ、みんなの成長した姿に、涙。。。

 

そして、玄関には、こちら!!

 

himawari

 

春からのイベントの写真を、すだれの上に、ひまわりと一緒に飾ってみました。

ひよこっこ制作です。少しは夏らしさを演出できているでしょうか?

 

このまま、2階のコミュニケーションルームにいくと、かわいい飾り付け・・・

!?いやいや、なんだー!

 

あひるっこ

 

・・・あひるっこ!ひよこっこのライバル登場!?

ヨークの公式キャラクターの座を狙っているんでしょうか・・・。焦りますね!!ひよこ

っこも油断できません!!(公式キャラクターじゃないけれど・・・。)

 

まだまだ、たくさんの飾り付けが準備されています。夏休みにぜひヨークに遊びにきて、楽

しんでくださいね!

Salut!1ひよこ トリミング2

ひよこっこ

 

この記事にコメントする

[必須]

[必須]