ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校の公式ブログ

 

みなさん!おひさしぶりです。

三軒茶屋一のくいしんぼうこと、ひよこっこです。

 

ひよこっこ、食欲の秋にかこつけておいしいものをたくさん食べています・・・。

先月ヨークで行われたハロウィンパーティーの食事も、本当においしいものばかり

で、箸が止まりませんでした!!

 

ハロウィンパーティーのごちそうや学校の様子はfacebookをご覧いただくとしまして・・。

ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校公式facebook

 

さてさて、先日、素敵なゲストがヨークに遊びに来てくれました!

 

blog用 001

 

「明誠こころ」先輩です!

こころ先輩は、ヨークグローバルビジネスアカデミーの前身校である共立医療秘書専門

学校の広報スタッフとして働いていました。

 

こころ先輩に久々にお会いできて、感激です!

 

blog用 005 - コピー

 

さて、ここからは先輩にバトンタッチ!みなさまにお知らせです。

 

 

「ヨークのみなさま、はじめまして。そして、共立医療秘書の卒業生のみなさま、お久し

ぶりです。明誠こころです!

 

突然ですが、きたる12月7日(日)にホームカミングデ―を開催します!

(ホームカミングデ―の詳しい情報はこちらをクリック!ホームカミングデ―実施要領

 

当日は共立のGood-looking GuyことY先生の登場はもちろん、スペシャルゲストにも会

えるかも!?

ひよこっこちゃんはじめ、ヨークのスタッフにもサポートしてもらいます☆☆

 

みなさんにお会いできることを、心から楽しみにしています!!

以上、明誠こころからのお知らせでした!」

 

 

こころ先輩ありがとうございました!!

 

共立医療秘書の卒業生、関係者のみなさん、ぜひ遊びにきてくださいね!

ひよこっこ、当日は全力でサポートしますよ!

 

それでは、asta pronto!

 

ひよこっこより☆☆1ひよこ トリミング2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

[必須]

[必須]