ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校の公式ブログ

みなさん、こんにちは!ひよこっこです。

 

お元気ですか?すっかり梅雨モードで、ひよこっこずぶぬれになりながら、頑張っています。

 

ヨークのみんなも梅雨に負けず、いつも一生懸命です(*^。^*)

 

みんなの様子はこちらでチェックできますよ

ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校公式facebook

 

さてさて、ひよこっこより大事なお知らせがあります。

 

実は、一人前のにわとりになるため、しばらく修行に出ることとなりました。

ひよこっこのかわりに、ヨークの素敵なともだちが、次回のブログから記事を書きます。

 

しばらくブログは、そのともだちに任せます。とってもさびしいですが、ひよこっこも不定期

で修行先より登場しますので、今後ともよろしくお願いします。

 

あっという間の一年半でしたが、ブログを通じていろいろな思い出ができました。

 

     ブログ2-1 サイズ調整          blog写真(屋上)009-web

     2014年春 ひよこっこ           2014年夏  ひよこっこ

 

     KIMG0152          blog用 005 - コピー

     2014年秋 ひよこっこ               2014年冬 ひよこっこ

 

三軒茶屋の美味しいものを食べすぎたせいで、少し(?)健康的になりました。

次に皆さんに会う時は、学校の様子などをレポートできればと思います。

 

それでは、次回からヨークの仲間へバトンタッチ!

みなさん、一年半お世話になりました!

 

      1ひよこ トリミング  無題

    ひよこっこ!

 

 

 

この記事にコメントする

[必須]

[必須]